幸せの大山ダイヤモンド・ビーム![伊勢原]


東名高速を走っていると大山山頂からキラキラ光る光線が出ていたとか、
小田急線の伊勢原、愛甲石田間で光が大きくなったり小さくなったりしてたなど
晴れた日に大山の頂上が銀色に光る現象がある。
とにかく山頂が光っている時、何となく静かに無意識のうちに人の目を引く力がある。
街中でも晴天の6月~9月頃にまれに目撃できることがある。

大山祗神(オオヤマヅミ)が住む神聖な大山からの光は、
ダイヤモンドが輝くような光は、見た人は恋愛成就、
幸せになれるとの密かな噂が・・・

「幸せの大山ダイヤモンド・ビーム」と名付けましょう(⌒ー⌒ )。。oO

今年初めての幸せの大山ダイヤモンド・ビームを見ました。
恋愛成就も近いうちに叶うことと思います(╹◡╹)ノ♡ 

コメント

  1. 私も昨日、今日と見ました。

    ものすごい明るさでした。
    なにかが反射しているのかと思いましたが、神社なので、そんなオブジェクトめいたもの、建てたりしませんよね。

    不思議。

    返信削除
  2. 見れましたか☉_☉
    もころんさんは、なにかいいことありましたか?

    私は見たとき3ヶ月消えていた時計が出てきました。
    何かに反射しているのでなく、
    神様がもころんさんにいい気を送っているですよ(╹◡╹)ノ♡ 

    6億円宝くじで運試し(⌒0⌒ )。。oO

    返信削除
  3. きのう、登って確めてきました。ちょうどメンテナンス中だとかで、頂上の奥の院の屋根(トタンでできているっぽい)がつやつやでした。

    それと、大きなライトも二機ありました。
    両方、厚木方面を向いていました。

    このところ、よく見える時間も微妙に前倒しになってきているし、これはやはり反射光なのかなあ。。。と思いました。

    夢のないことでごめんなさい。
    ただ、気づかない人がほとんどだし、なんといっても由緒ある神社の放つ光なので、やっぱり御利益はあると思いますっ o(^.^)o

    返信削除
  4. 調べたの?☉_☉光源は別として私もご利益はあると信じています(╹◡╹)ノ♡ 

    返信削除
  5. 大山って、てっぺんがけっこう雲に隠れていることが多い、ということに最近気づきました。

    それに、太陽の位置も微妙にずれてきているのか、もうあれ以来、まったく見ていません。

    色んな好条件が整わないと見ることができない、大変ありがた~いものだということがわかりました。(しみじみ)

    返信削除
    返信
    1. 私も年に1~2回しか見えません。
      何か目に違和感があるなぁ~っと思い、
      辺りを見回した時に、
      大山のてっぺんが光っているっていう感じ!
      やはり、見ようと思っても見えるわけでなく、
      選ばれた日に、選ばれた人にだけ見えるんだから、
      きっとありがたいものなんだと思うよ(⌒ー⌒ )。。oO

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒