と・う・ふ買いに行こう~


小出とうふ店 豆腐170円

朝一番出社前に寒い大山に水を汲みに行ってきました。
昨日の34℃が思い出せないほど、涼しいでなく寒い☉_☉!
いつもの通り吉川彦丸旅館に車を止めさせてもらった。
旅館の優しいご主人が駐車場で仕事をしており、
この時期の挨拶とは思えない「寒いですね~」っていう挨拶を交わす。
ここまで上がってくると本当に寒い。

大山の天然水を十分汲み、美味しい空気を十分吸って山を下る。

大山饅頭良弁・遠州屋酒店・豆腐懐石の東学坊・目黒旅館の前を通り、
小出とうふ店で豆腐を1丁買いました。
豆腐と買う時にはタッパーを持っていきましょう。
タッパーを持っていくと大山の湧き水をたっぷり入れてくれるサービスを受けられます(^^)


  
小出とうふ店

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒