唐揚げ定食500円!混乱する付加価値![伊勢原]



唐揚げ定食 525円

 伊勢原駅北口を大山方面に3分歩いた伊勢原小入口交差点の手前に、揚子江飯店という中華料理のお店がある。先日、友人が飲み会で利用し料理が美味しかったということで、餃子が食べたくなり中華であればあるのではないかと出かけていきました。

 店の前まで来ると外に掲げられるメニューを見てサービス品500円って書いてあったことにびっくり☉_☉マックと同じ?!定食は4種類もありこれもびっくり☉_☉!しかし餃子を目的に来ましたが餃子定食はなく店の前で迷った。しかしメニューに唐揚げ定食を見つけ、私の中の掟で唐揚げを見たら逃げないという事があり唐揚げ定食を食べに入った。

 店内は異常に冷えひえなか回りを見渡すと「揚子江の餃子は肉から手作りです」って書いた合った。肉から?っとは思いましたが、唐揚げ定食にアラカルトで餃子を頼みました。来てみると500円とは思えない定食でこでもびっくり☉_☉たいていはご飯が美味しくなかたりするのが普通でが悪くはない。漬け物、スープ、ご飯、唐揚げと、味は濃いがこの定食のCPが高い!餃子は大きく肉もぎっしりだが、ちょっと八角のような独特な味が気になるのと、皮が薄く破れてしまっているのが残念!ボリューム満点お腹がパンパンでお会計。

 
 お会計で唐揚げ定食が525円、餃子が525円定食と餃子が同じ値段にびっくり☉_☉。支払いを済ませ店を出ると、右隣にしゃれた喫茶店がありお勧めで、レアチーズケーキ500円って書いてありこれまた☉_☉でした。唐揚げ定食=餃子=レアチーズケーキの関係が、比べなければなんでもないが、比べると何か価値観が混乱している。

揚子江飯店

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒