【伊勢原検定 問題013】難易度★☆☆


TVKの朝の番組sakusakuで木村カエラちゃんが歌った、伊勢原の事をうたった名曲はな何という歌でしょう!
① 伊勢原おどり 
② 伊勢原で逢いましょう
③ 伊勢原のうた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢原検定研究会






【伊勢原検定011 答】

③伊勢原のうた http://hinataneko.blogspot.jp/2011/06/blog-post_13.html

【歌詞】一度歌ってみて気持ちがいいですよ(⌒0⌒ )。。♪♬
 
前から、あなたのコトが好きだった 愛甲石田の駅で見かけた時から
変にシャイな俺は声もかけられないけど いつも、あなたのコトを考えています

週に1度だけ会えるんだ
今度会ったら、きっとこう言おう


伊勢原… La la la 今度、デートしよう
大山の頂(いただき)で 愛を語り合おう


伊勢原… La la la 豆腐食べにいこう
互いにア~ンして クロス食べしよう

昨日もあなたのコトを見かけました 伊勢原駅前のヨーカ堂で
たとえ246が混んでいても あなたの顔を思い出せば大丈夫


週に1度だけ会えるんだ
今度会ったら、きっとこう言おう

伊勢原… La la la 今度、デートしよう
大山の頂(いただき)で 愛を語り合おう

伊勢原… La la la 豆腐食べにいこう
互いにア~ンして クロス食べしよう

伊勢原… La la la La la la la la la la la
山伏のコスプレで さらに盛り上がろう

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒