大山土産のこま最中[伊勢原]


  お~麩まんじゅう大好きです。コーヒーわらびもちそそられる。ここが昔から伊勢原で和菓子を売っている「さのや」さんです。神奈川県指定銘菓の「大山こま最中」「大山まえり」「大山日向路」などの大山土産などを作っている。

 昔、イセハラスタンプなるものがあった頃は、集めたスタンプを我が家では、柏餅や「さのや」さんの和菓子に全て変わっていました。もちろんお使い物などもスタンプで引き換えていたようですが、送る先はしりません。今でもイセハラスタンプってあるんだろうか?また、私は柏餅の粒あんと、白あんが好きです(* ̄ー ̄*)


神奈川県指定銘菓大山こま最中
和菓子の店 さのや
神奈川県伊勢原市伊勢原2-3-23

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒