10,000PVありがとうございます!


皆さまのお蔭様で2012年6月13日に
10,000PVまできました!
ありがとうございました!m(_ _)m

Blog作成は5年ぐらい前でしたが、根気がなく、うだうだしている性格から今年2月までは年に2~3回の更新ペースでした。iPhoneの写真の面白さに気づき、Blogの名称も「伊勢原研究所(=^・^=)こま猫」て、写真1枚文章1行から始めたら、この無精者でも意外と続き、5ヶ月をかけて一区切りとなる10,000PVなできました。皆さんのお蔭様でここまで続けることができました。本当にありがとうございます。

なぜ伊勢原なのかと考えても成り行きって感じでしょうか。仕事を暗いうちに出て暗くなってから帰る、寝るだけに帰ってくる伊勢原には、全く気にもしなかった時期が長かった。仕事場を伊勢原に移してみると、地元伊勢原が何となく心地のいい場所になってきたんですよね。しかし昔見ていた伊勢原とはだいぶ変わって地方の街がみんな抱えているように、街としての活力や活気が失われ、残念ながら、子供の頃にあった伊勢原の「自然」「活力」「活気」「輝き」が失われしぼんでしまった気がしたことが切欠でしょか。いまも伊勢原に暮らすなかで、日々の伊勢原のありのままの、見た事や聞いた事、感じた事を自由気ままに書きながら、「伊勢原情報」を発信することで、”漠然とした何か”が少しでもにつながればと考えています。

これからも他愛もない出来事を楽しみながら、伊勢原の良さをどんどん紹介していきたいと思います。しかし、O型とO型から生まれた、生粋のO型性格の細かいことを気にしないこともあり、写真も撮ったまま、文章もどーっと打ち、読み返すこともなく、句読点も考えず、意味不明な事、誤字脱字も気にせず、UPしちゃいます。どうぞお許しください。読めないところ誤字脱字があったら心眼でご解読いただければ幸いです。

Blogに「統計」という機能が面白い。いろいろなことが分析できる機能何ですが、「伊勢原研究所(=^・^=)こま猫」のブログは、食べ物の記事が人気が集中しているベスト5の内4が食べ物関係ニッ占められている。全く人気がないのが神社や寺の記事かな!伊勢原には神社や寺が多く、好きなところもあるので書きますが無反応!これも面白い。

また、Biogを見ていただいている地域(国)別も面白く、まあ日本は分かる(65%)次がアメリカ合衆国(29%)・大韓民国・中国・台湾・シンガポール・ドイツ・マレーシア・ロシア・サウジアラビア・イギリス・スイスの順で多いという結果が出ています。伊勢原の情報がいろいろな国に発信されているのは、施設伊勢原観光大使としての面目躍如と自画自賛です(⌒0⌒ )。。oO

とにかくこれからもどうぞよろしく。
是非、いろいろなご意見・情報・ご批判などどのような事でもコメントください。
楽しみにしてますよ(⌒ー⌒ )。。oO















コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒