永遠の閉店セール


お店にとって閉店セールっていうと儲かってなくてやめちゃうんだな~って思う。
しかしネガティブなイメージの閉店セールだが、
ここR246のダイエー前の紳士服のAOKIだがずっと閉店セールのようで、
1年前も閉店セールだったような気がする。

確かにお店は開店から閉店に向かって、利益をあげ営業をしているようなものだ。
閉店セールと謳ってもで公取委に引っかかることはないだろうが、
ずっと閉店セールっていうのは消費者をまどわしているのではないかと思う。
せめて閉店セールを謳うキャンペーンは3ヶ月ぐらいが私のイメージで、
桜のように散り際よく、潔いのが心に残るんだろうな。

だけどもう一方で何が何でもずっと閉店セールを抜き、
いつ行っても閉店セールだねとか、あそこいつ閉店するんだろうねって噂になっても
それでも閉店セールを貫く美学もあるのかもしれない。

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒