げん骨3つのお馬鹿巨大唐揚げ( _ _ )..........o

小田厚側道を厚木方面に走り向上高校を過ぎた辺りにお馬鹿唐揚げの店がある。
最近はうどん、唐揚げ、餃子を主食とすることを決めたので、
オーダーは「唐揚げ定食」っとすぐに決めた。

「唐揚げ定食」が運ばれてきて「あ~危険」!唐揚げが拳大の大きさ3個!
1個めの1/3食べたところで、ラーメンが伸びちゃう~っと・・・
伸びちゃうラーメンをまず食べ、冷たくなっちゃう餃子を食べたら腹満タン。
残り唐揚げを食べ始めるが、ギブと食べなくちゃの責任感が交互に襲ってくる。
意外に旨いんだけど・・・限度があるだろう( ̄〜 ̄)って感じ。

後から入って来た常連ぽいガテン型お兄さん達が
唐揚げ定食は食べきれないからな~って、
6人全員が炒飯とかラーメンとか頼んだのが単品だったのにびっくり!

私はしてはいけない選択をしていたんだな~って思った(´_`。)
台湾料理 福亭

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒