甘めすき焼き風牛肉うどん

ちょっと寂しい昼食事情(⌒ー⌒ )。。oO
事務所で私が作りましたっといってもあっためてトッピングだけ!
R246のすき家とダイエーで買った加ト吉の冷凍うどんのコラボした牛肉うどんです。
時間は最短で出来上がり牛丼の味が前面に出たうどんになりました。
全体的に牛丼の味が占め、うどんはのど越しの良さはるものの、
単一的な味に終始している・・・がそれなりに美味しい。

牛丼のつゆを多め(牛丼つゆ7:3醤油だし)にしたため特に甘目になってしまった。
この比率を上げればさっぱりきりっとした感じに仕上がるんじゃないか?
色が寂しいし、揚げ玉がこのうどんには合わないような気がする。
一味唐辛子はいい!もしかしたら牛丼との相性のいいものを食べてみたい。
紅生姜・生卵・キムチ・チーズ・高菜・ねぎも面白そうだ(╹◡╹)ノ♡

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒