天野屋の前は釣堀

高部屋小学校からニュー天野屋の前を通り山王中方面に走っていると
眼にトラウトのイラストが入って来て思わず止まってしまった。
BreezeとはFMヨコハマの番組かっと思ったが、SportsとFishingで釣り場っと認識できた。
小沼&川があれば必ず水面を見なくては気が済まないので、
いつもの通りずけずけと入り込んでいくと数人がルアー釣りを楽しんでいた。
少し釣り場に入れてもらってライズするトラウトを見せてもらいました。
暖かくなったら絶対ロッドを持って来てつりまくってやろうと強~く思いました。

ー管理人さんはすごく感じのいい人でしたよー

ルアー専用管理釣り場 Breeze http://www.warabo.com/breeze/

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒