/~\10月大山なぅ!

10/16(火)
昨日より4度下がるといわれていましたが、ちょうどいい天気じゃないですか(╹◡╹)ノ

【伊勢原板戸市光大山寮近く http://yahoo.jp/f7HTmP 


10/15(月)
晴れ!金木犀充満(*^-^*)

【伊勢原板戸ヨークマート前 http://yahoo.jp/OnmYOT 】




10/12(金)
朝は晴れていたのに曇りになってきました。事務所の冷蔵庫のアイス珈琲に手が伸びなくなってきた(--、)

【伊勢原板戸雨岳文庫付近 http://yahoo.jp/c63frp 




10/11(木)
この間の台風で秋桜が倒されてしまったがまだこんなに残っています。でも、今日は大山の色も寒々としていて曇っているせいだけでは内容だ!

【伊勢原板戸雨岳文庫付近 http://yahoo.jp/77_nyq 】



10/5(金)
晴れ!R246伊勢原交差点が1回目で通過できた~!奇跡~!運がいい~!

【伊勢原伊勢原 大神宮付近 http://yahoo.jp/xT0k3z 】



10/4(木)
晴れ!夜中の大風はなんだったんだ!バイクを壊して…(。◣‿◢。)こんなに綺麗に晴れてます(╹◡╹)ノ♡

【伊勢原白根 貞晃禅寺付近 http://yahoo.jp/9B19g8


10/2(火)
晴れ!昨日よりは7℃程涼しく、体に迷わりつく蒸し暑さは全くなく気持ちのいい朝です(╹◡╹)ノ大山も庫の涼しさで紅葉への準備か幾分、緑が薄くなったような気持ちもする。

【伊勢原板戸 きつね橋付近 http://yahoo.jp/T-q5h6

10/1(月)
晴天!夜中の風の音はキーンってなっていた。台風一過素晴らしい日になりました。今年もあと3ヶ月(⌒0⌒ )。。oO

【伊勢原鈴川 R246工業団地入口付近  http://yahoo.jp/eNq935 】 



【 ↓ 頑張れの応援クリックお願いします ↓ 】
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒