初めて見た防犯カメラ σ( ̄、 ̄=)+不思議画像?


歩いていると私を照らすところがある。
止まって時間がたつと暗くなるが、動くとまた照らされる。

後光がさしているのか?後光なら消えないだろ(◠_◠)

そうてつローゼン前南口ロータリー沿いの電話ボックスの横に、
街灯にかかった「防犯カメラ作動中」という注意書きを見た。
いくら探しても防犯カメラが見つからなかったのが真実。
見えない所で見守られているんだなぁ!

【不思議】
Blogに画像を張り付けていて気が付いたんだけど
下の画像のようにサイコロの5の目のようなものが4つ写っている!
霊的な物のようには見えないが、宇宙人的な物にしては意外に近い!
なんだろな?不思議でしょσ( ̄、 ̄=)




コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒