はふっ!はふっ!焼立てユーホー[伊勢原]


今!11:15分事務所に戻ってきました。
来る途中、オリエント製パンで焼き立てのパンを買ってきました。
お昼には早いのですがあまりにいい匂いがするので、
袋を開けたら我慢が利かなくなってしまいました。
食べる前に写真を撮るつもりでしたが思わず一口食べてしまいました。
外はサックサク!中はもちっと歯応えよく、
甘いクリームは口の中に広がって、幸せな気持ちになってきた~(⌒0⌒ )。。oO

ユーホーbyオリエント製パン[伊勢原]

      【関連記事】
                       2012年 8月11日 「あげクリームパン」を冷やせば夏スイーツに…
                             2012年 2月 9日  伊勢原一!美味しいオリエント製パン


【 ↓ 頑張れの応援クリックお願いします ↓ 】
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

コメント

  1. 初めまして!Blog rankingから来ました★
    美味しそうですね~。
    お腹空いてきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(* ̄ー ̄*)
      本当は揚げクリームを買いたかったのですが、
      お店でまだできてなくて、
      焼きたてのユーホーというクリームパンになりました。
      伊勢原に来ることがありましたら、
      どうぞお寄りください。おすすめです(⌒ー⌒ )。。oO

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒