伊勢原一!美味しいオリエント製パン

伊勢中生のSoul Food

先生の目を盗んで学校を抜けだし買いに走った。
ずっと変わらない懐かしい懐かしいパンなんだよ。
今時、調理パンなんて丁寧に作るお店が少なくなっているので貴重だ。
ずっと考えている事がある!
この店の店名に「製」って入るのか全然わからない(-.-)。oO
オリエントパンの方がすっきりするんじゃないかとずっと思っている。
パンの名前も味も変わらず、値段もほとんど変わっていないんじゃないかな!
何を買おうかと何時も迷う!
 食べられるのは3~4個で500円の中で悩んでいる。
食べられる数が限られているから尚さら迷いは深い(´・_・`)
伊勢原駅の南口を真っ直ぐに信号2つ、4~500m歩いたところに
見逃してしまうほど小さなお店です。
オリエント製パン

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒