錆びたロケット


とある町のとあるところに大がかりなプラントを抱え、
不思議な光景をみせる秘密工場がある。
垂れ込めた鱗のような空が怪しさを際立たせる。

外からは秘密工場の中をうかがい知ることはできないが、
トントン、ガー、シュルルルルーと言葉では表せない音が漏れてくる。
しかし人の声は聞こえない。怪しい(-.-)。oO

この秘密工場の周りを歩いていると
錆びでコーティングされたロケットを発見した。
ここで私は宇宙人の秘密基地であることを確信した。

宇宙人の姿は見てみたいと思う好奇心はふつふつと生まれてくるものの、
根っからのへたれの小市民は、
映画で見たエーリアンの恐ろしさが好奇心を呑みこみ、
無意識に足早になっていました(´・_・`)

φ(..)飛び立つロケットを見てみたい!

噴射装置が2基並ぶ錆びコーティングされた大きなロケット

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒