大山道003 郵便局の手前をエスケープ

伊勢原駅を市役所方面に県道44号を走っていくと、
246の信号が混んでいると私はじっと待っていられない。
その時は伊勢原郵便局の信号の手前を
左折し梨畑の真ん中の細い道を抜けて246へエスケープする。
フロントガラス越しに大山が真ん前に見えいい感じだ!
しかし運が悪いと対向車が来て狭い道で右往左往したり、
突き当りの246の信号が異常に長く引っかかったりして、
結局はじっと並んだ方が早いこともしばしば!
だけど私はこの道を左折してしまうことが多い(* ̄ー ̄*)
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢原情報へ ブログランキング
 ↑ブログコンテスト参加中!宜しければ”ポチッ”っと押して応援ください。コメントお待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒