人の行く裏に道あり猫盛りσ( ̄、 ̄=)


狭い小道の30m奥の方に居る耳とシッポが黒い痩せた白猫と目があった。
私も止まったが、猫も30m先でこっちを見ながら止まった。
だいぶにらめっこした後、ゆっくりと私が小道に入っていく。
やせた白猫は、狭い道をジグザグにゆっくりとシッポを立ててよってきた。

白猫に気を取られていたが、腰を下ろし白猫を呼んでいると、
目の前の垣根からずっと覗いている眼の大きなトラ猫に驚いた。
白猫を撫でているともう一匹のトラ猫が飛んできてフレンドリーな一時を楽しめた(⌒_⌒)

3匹の猫と戯れているといつの間にか白猫が離れていった。
白猫は好奇心も旺盛だが飽きるのも早い自分の性格も似ていて親近感が生まれた。

場所は伊勢原駅から県道61号線を大山に向かい、
500mほど行った武道館前交差点、デニーズの前にこの小道がある。

たぶんまた行くと思うσ( ̄、 ̄=)


①眼の合った白猫、後ろに走って寄ってくるトラ。②最後まで見送ってくれた別のトラ!




●大通りから裏道を見るとこんな感じ<Googlストリートビュー>●

コメント

  1. 私の猫ちゃん達をアップしていただきありがとうございます(*´∀`)癒されて下さったなら良かったです😊

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

FORUM 246 タレパンダあり!

ミレーの落穂拾いを見た!

伊勢原の地酒